弓道部

1 部活動の目標

 日々感謝を忘れず、仲間を大切にすることです。
 たくさんの方に支えられて弓道ができていることを忘れず、仲間同士の繋がりを大切にしています。

2 部活動に入って(部活を続けて)よかったこと、楽しいこと

 部活に入ってよかったことは、仲間の大切さ、達成することの喜びを学べたことです。仲間は時にライバルであり、心の支えとなるような大きな存在になりました。自分の中で小さなことでも常に目標を持つことで達成できた時に自信へと繋げることができ、次もがんばろうという向上心になりました。
 楽しかったことは、部活動の仲間と語り合った時間です。笑ったり、泣いたり、怒ったり、すべての時間を共有できたことが私たちにとっての大切な思い出となりました。

3 部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 私たちは顧問の先生方、保護者の皆さん、そして外部コーチの方に支えられて活動できています。
 毎週、外部コーチの方が遠くから来られて、私たちのために丁寧に指導してくださいます。お忙しい中にもかかわらず、1人1人見てくださり、感謝でいっぱいです。私が団体に選ばれた時、不調のまま本番が来てしまい泣いていた時に、親身になって話を聞いてくださり、不安だった気持ちが前向きに変われたことは今でも忘れません。今、弓道部には私たちの後輩がたくさんいます。日々支えてくださっている方への感謝の気持ちを忘れず、目標をもって弓道を楽しんでもらいたいです。
 これからも弓道部の応援をよろしくお願いします。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000