鳥取ジュニアローイングクラブ(R3)

1 チームの目標・成果

 鳥取ジュニアアスリート発掘事業等を活用したボート競技者の増加、及び小中学生時よりの早期トレーニングによる大会での優勝や上位入賞を目標に置きます。これを実践・達成し成功体験として皆で共有する事により更なる成長を図っていきます。

2 チームに入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 校外活動なので他校生徒との交流が出来、皆視野がより広がっている様です。

 また日々の苦しい(であろう)トレーニングを重ね、心身共に成長している姿を、関係者一同頼もしく感じています。

3 チームを応援してくださる方々へのメッセージ

 当クラブ活動への御支援、誠にありがとうございます。未だコロナ下にありほとんどの大会は中止となる中、選手・指導者共にモチベーション維持が大変ですが、それでも日々練習を重ね、本年度は全国大会でも優勝、入賞を狙える位置まで来ています。これもとても恵まれた練習環境のおかげと感謝しています。これからもご支援の程よろしくお願いします。

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000