鳥取商業高等学校(R3)

サッカー部

1.部の目標・成果

 私たちの目標は、現在所属している県リーグ1部に残留することです。また、結果だけにこだわるのではなく、サッカーを楽しみながらプレーすること、練習を通して技術の向上を目指すことも大切にしています。

2.部活動に入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 サッカー部に入って良かったことは、チームメイトと出会うことができて仲良くなれたことです。学年が違っても分け隔てなく親しくなれました。部活動の経験の中で、楽しいこともつらいことも一緒に乗り越えてきたチームメイトとは、一生の仲間となれると思います。

3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 私たちを応援してくださりありがとうございます。多くの方々の支援があって、サッカーに取り組むことができています。自分たち自身も支えてくださっている方々も感動するようなプレーができるように、日頃からもっともっと練習を頑張ります。これからも応援よろしくお願いします。

ボート部

1.部の目標・成果

目標:全員で中国大会に出場すること

2.部活動に入って(スポーツを続けて)よかったこと、楽しいこと

 ダブルスカルや舵手付クオドルプルなどクルーボートに乗ることで、仲間と協力することや目標に向けてコミュニケーションを取ることの大切さを学ぶことができました。

3.部活動を応援してくださる方々へのメッセージ

 いつも応援ありがとうございます。今後も目標に向けて頑張ります!

  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000