県政への提案事項への対応状況

 鳥取県では、県議会の本会議での質問を通じて議員からいただいた県政に対する提案を受けて、県政の様々な施策に反映させています。  このページでは、鳥取県がどのような提案を受けて、どのように取り組もうとしているのかについて掲示しています。
  

県議会の県政への提案事項に対する対応状況の公開

「県議会の県政への提案事項に対する対応状況」データベースへ

 このデータベースは、議会時期別、議員別のビューを作成しています。いずれかご覧になりたい方をクリックして選択してください。

 また、議会時期別のビューでは、代表質問・一般質問・質疑のビューを作成していますので、いずれかの項目をクリックして選択してください。


掲載内容についてのお問い合わせ

 なお、掲載内容についての詳しいお問い合わせについては、それぞれの項目の担当課から回答させていただくこととなります。
 
 県議会での会議録全文検索、議会日程、議員名簿等の情報をご利用になられる場合は、
  「鳥取県議会ホームページ」をご覧ください。
  

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000