【質問事項1】
ジャマイカ交流フェスタの集客目標を教えてください。
(回答)
2,000人程度を目標としています。
【質問事項2】
6日のサイン会の開催時間はおおよそ何時間を予定しているか。
(回答)
今後選手側と調整をしていくことになりますが、最大でも11時~16時を予定しています。
【質問事項3】
ブース出店は7日のみで良いか。
(回答)
ブース出展は7日のみになります。
【質問事項4】
7日のイベントは選手も登壇するイベントか。登壇する場合、何時間程度登壇予定か。
(回答)
選手の登壇は予定していません。
【質問事項5】
雨等で7日のイベントが中止になった場合、委託金の請求はどこまで認められるか。
(回答)
準備に要した経費はお支払いさせていただく予定としていますが、詳細は発注者と受注者の協議のうえ決定させていただきます。
【質問事項6】
ブース出店者の手配、ステージに出演する演者の手配は、人選から全て受託者の業務となるか。人選も含む場合、ブースは何店舗、演者は何組を想定しているか。
(回答)
ブース出展者、ステージ演者の人選について、レゲエアンバサダー等と連携して発注者から指定する予定です。
【質問事項7】
ステージの観客席の数を教えてください。
(回答)
100席程度を想定しています。
ジャマイカ交流フェスタ開催業務について、制限付一般競争入札を以下のとおり実施します。
本入札に参加を希望する場合は、以下の関係書類を参照の上、所定の期日までに必要書類を提出してください。
1 入札参加業者
令和3年鳥取県告示第457号(物品等の売買、修理等及び役務の提供に係る調達契約の競争入札参加者の資格審査の申請手続等について)に基づく競争入札参加資格(以下「競争入札参加資格」という。)を有するとともに、その業種区分がイベント・広告・企画のうちイベント企画・運営に登録されている者であること。
詳細は、入札説明書をご確認ください。
2 制限付一般競争入札に付する委託業務の名称
(1)業務の名称 ジャマイカ交流フェスタ開催業務
(2)業務内容 別添ジャマイカ交流フェスタ開催業務仕様書のとおり
(3)業務期間 契約締結日から令和7年10月31日まで
3 入札及び開札の日時並びに場所
(1)日時 令和7年3月31日(月)午前10時 即時開札
(ただし、郵便等による入札書の受領期限は、同月28日(金)午後5時まで(必着)とする。)
(2)場所 鳥取県庁議会棟 第12会議室(鳥取県鳥取市東町一丁目220番地)
4 郵送等による入札の可否
可とする。ただし、書留郵便(親展と明記すること。)又は民間事業者による信書の送達に関する法律(平成14年法律第99号)第2条第6項に規定する一般信書便事業者若しくは同条第9項に規定する特定信書便事業者の提供する同条第2項に規定する信書便の役務のうち書留郵便に準ずるもの(親展と明記すること。)により、鳥取県スポーツ課へ送付すること。
5 質問事項等について
本件入札に関しての質問は、質問書(様式第2号)を作成し、電子メールにより令和7年3月24日(月)正午までに提出することとし、原則として訪問、電話又はファクシミリによる質問は受け付けないものとする。
なお、質問については、令和7年3月25日(火)に本サイトにて、まとめて閲覧に供する。
6 関係書類
【調達公告・入札仕様書・仕様書について】
【提出様式(各種様式)】
問い合わせ先
〒680-8570 鳥取市東町一丁目220番地
鳥取県地域社会振興部スポーツ振興局スポーツ課スポーツ振興担当
電話:0857-26-7919 ファクシミリ:0857-26-8129
電子メール:sports@pref.tottori.lg.jp