防災・危機管理情報


電子入札システムの稼働停止について(令和6年12月25日(水))

システム更新作業に伴い、以下の期日に物品電子調達システム及び入札情報サービスともに停止します。

停止中は、入札書、質問書の提出等ができませんのでご注意ください。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします。

【停止日時】

令和6年12月25日(水) 午前9時から午後5時30分

【停止内容】

・電子入札システム:すべての機能

・入札情報サービス:すべての機能

電子契約サービスの運用開始について

電子契約サービスを令和5年11月20日から運用を開始しました。

詳しくは、このリンクからご確認ください。

【重要】電子入札システム稼働環境の複数ブラウザ対応及び更新作業について

 Internet Explorer 11につきましては、Microsoft社より令和4年6月15日にてサポートを終了することが発表されました。

 これに伴いまして、鳥取県物品電子調達システムは、IE以外のブラウザとして(Microsoft Edge(Chromium版)、Google Chrome)に対応しましたので、複数ブラウザ対応に向けた準備をお願いします。

【重要】新方式システムを利用するための移行作業について

 電子入札システムについて、米国オラクル社が提供する電子入札システム専用Javaのサポート期限の終了に伴い、令和2年9月3日にJavaを使用しない新方式システムに移行しました。

 Javaを利用する従来方式では電子入札システムをご利用できません。
 このため、電子入札システムを利用される皆様には、新方式システムへの移行作業をお願いいたします。

電子入札システム

電子入札システム
入札(見積)・利用者登録はこちらから
運用時間 AM8:30~PM6:00 (土・日・祝日を除く)

入札情報サービスシステム

入札情報サービスシステム
運用時間 午前6時~翌日午前3時

※入札結果は、こちらから御覧いただけます。
※入札参加資格者名簿は、最新の情報を掲載しておりますが、入札参加資格決定からデータの反映までに時間的に多少の遅れが生じますので、利用に当たっては、ご了承ください。

※開いたウィンドウがすぐに閉じてしまう場合があります。
 原因としては、ポップアップブロックが解除されていないこと等が考えられますので、その場合は以下のPDFファイルをご確認ください。

 〇Microsoft Edge(Chromium版)の手順書(PDF:335KB)

 〇Google Chromeの手順書(PDF:231KB)

 解決しない場合は、ヘルプデスクへお問い合わせください。

 

 ヘルプデスク(株式会社鳥取県情報センター内)
 TEL:0120-23-5860(フリーダイヤル)
 FAX:0857-29-2254

 電子メール:helpdesk@tori-info.co.jp

 ※月~金(閉庁日を除く)午前8時30分~午後5時15分

本庁各所属における印刷物発注予定について

  

最後に本ページの担当課    鳥取県総務部総合事務センター 
     物品契約課

    住所  〒680-8570
             鳥取県鳥取市東町1丁目220
    電話  0857-26-74310857-26-7431   
    ファクシミリ  0857-26-8118
    E-mail  buppinkeiyaku@pref.tottori.lg.jp

Copyright(C) 2006~ 鳥取県(Tottori Prefectural Government) All Rights Reserved. 法人番号 7000020310000