本県では、森林・林業行政や林業事業体の事務省力化及び関係機関との情報共有の効率化を目的として、平成30年度から森林クラウドシステムを運用しているところです。
令和5年3月末に本システムの利用契約が満了を迎えることから、令和4年度中に再構築することを検討しています。
本情報提供依頼は、今後本県が森林・林業分野のスマート化を進める上で最も適したシステムとなるよう広く情報を収集するために実施するものです。
提供いただいた内容は、システムの仕様を検討する際の参考とさせていただきます。
情報提供の提出期限
令和4年1月28日(金)17時まで
情報提供依頼資料
・依頼文 (pdf:140KB)
・<別紙1>情報提供依頼書 (pdf:339KB)
・<別紙2>概算見積書 (xlsx:34KB)
・<別紙3>機能要件一覧 (xlsx:21KB)